手探りで探し物

虚弱なんだけど虚弱とどことなく認めたくないので寝たきりでもできそうなことはやりたい!と思ってひらいてみました。

まず一歩

いきなりですがブログを開設してみました。

理由は、自分じゃ元気なつもりなんですか突然臥せることが多くなりまして、

動画見るとかTwitter見るとか受動的なこと以外にも動いてみたいなあなどと(実際は横になっているのですが)思いまして、何ができるかわかりませんが行動してみます。

 

普段はイラストレーターをやっています。

まったくもって駆け出しなのですけれども。

よろしければCMなど。↓

store.line.me

おお、こんな風に埋め込めるのですね。すごいぞはてなBLOG。

 

このスタンプの制作経緯ですとか、なんでイラストレーターをやっているのかなどもいずれ描いてみたいなと思っております。

一番いいのは、絵をできる限り載せたいです。